株式会社アール

sense of fun

2020年02月10日

【今日のマメテツ】ホットドッグww

こんにちは。媚びない男、マメテツです。
アールの商品について独自のセンスで記事を掲載させていただきます。
第二回目は「ホットドッグ」について
じゃなくて、冬物グッズについてです。(本当は秋頃にお話ししたかったのですが。)
この写真はどういう状況かといいますと、我が家の角を利用してベッドを丸めてインしています。
これがなかなかに暖かくてクセになりそうです。
「イヌは毛がたくさんあるから寒くないよね~」とよく言われますが、
犬のおなかにどれだけ毛があるか見たことありますか?私の肌色が何色かわかるくらい毛がないんです。
「静」と「怒」以外の表情を見せたくない私ですら思わず寒さに顔が歪むこともあるんです。

さて、そんな私が選ぶ今日の商品はコチラ。

マドピタシート レース調ネコ

窓に貼るだけで断熱効果があるらしいです。
「窓の周りが冷たいんだワン。」という声を散歩中に聞いた気がしますが、これいいですね。
しかもこれを貼ると、スケスケのガラスがぼんやりするんだとか。
「お、今日はマメテツ一人で留守番か?」って外から見られることも無くなりそうです。
全面粘着シールらしく、窓に貼りやすいんだとか。
ということは私のおなかに巻いたら大変なことになりますね。私はホットドッグで乗り切ります。

今回は、数あるアールさんのマドピタシリーズから、「レース調ネコ」をご紹介しました。
私はとっても興味があるんですが、ネコさんに近寄るといつも「シュイーーッ!」って怒られます。
アールさんのマドピタは、220cmの長尺タイプ、吸水タイプ、他色々あるらしいのでチェックしてくださいね。

ではまたお会いしましょう。
マメテツ

ご紹介した商品はこちら オンラインショップでのご購入はこちら

過去のお役立ち情報一覧