株式会社アール

sense of fun

2020年04月01日

【快適なくらし】女性におすすめ!スタイリッシュでコンパクトな圧縮袋吸引機Airsh(エアッシュ)


こんにちは。こすがです。

今回はバルブ式圧縮袋専用吸引機についてご紹介します。

「バルブ式圧縮袋は掃除機を使って吸引する」それが一般常識でした。


でも

・掃除機の吸い込み口の形状が圧縮袋と合わない

・掃除機の吸引力が小さく、圧縮できない

・掃除機を布団の吸引に使うのは抵抗がある(実際は直接触れないので大丈夫ですが)

・掃除機を持っていない


時代の変化とともにライフスタイルも変わるもの。

色々な理由で圧縮をあきらめていた方に

Airsh(圧縮袋吸引機)をおすすめします。

コンパクトでスッキリとしたデザイン

まず目に入るのはそのシンプルな存在感。

ホワイトカラーとシンプルなフォルムでそのまま置いておいてもインテリアになじむのが

うれしいポイントです。



ボタン1つの簡単操作

使い方がややこしいと、使う気にならなくなりますよね。

Airshの使い方は2ステップの簡単操作。

1.スライドで「吸引」「吹き出し」を選択

2.ワンボタンで電源オンオフ

圧縮が始まれば手を離しても圧縮できる自立型というのもうれしいポイント。



軽い

重さ約800gで女性でも片手で楽々使えます。



ロングコード

作業しやすい約1.8mのロングコード。



多用途に使える

用途によって使い方を変えられるように、吸引口の先に取り付けるパーツを3つご用意しました。


①アール製圧縮袋

アール公式オンラインショップ(Leehm) で取り扱いの圧縮袋に使えます。


②他社製圧縮袋

他メーカーの圧縮袋にも使えます。

(※一部の圧縮袋には使用できない場合があります)


③拭き出し用

空気を送り出してキーボードなど細かい所のゴミや埃を掃除するのに便利です。



吸引音は大きい?

時々お客様から「思っていたよりも音が大きかった」というお声を頂くことがあります。

コンパクトな形状でパワフル吸引であるが故の吸引音ということをご理解いただければと思います。



品質保証で安心

お買い上げから1年間の品質保証がついております。

安心してご使用ください。

ご紹介した商品はこちら オンラインショップでのご購入はこちら

過去のお役立ち情報一覧