株式会社アール

sense of fun

2020年03月02日

【今日のマメテツ】STONES

こんにちは。媚びない男、マメテツです。
アールの商品について独自のセンスで記事を掲載させていただきます。
第四回目は「STONE」について
ロックが好きな人はSTONESと聞くと舌を出したくなると思いますが、今日の私は舌を出しません。
今日はどんな石を見ましたか?どんなロックを聴きましたか?
石ってなぜか不思議と落ち着くんですよね。
ツルツル、デコボコ、黒、白、ピンク、見ているだけでワクワクします。
石ってどうやって出来ているのかという話は難しいので割愛しますが、本当に謎だらけ。

さて、そんな不思議な石ですが、アールにはさらに不思議な石があります。

ピュアストーン


本物の石でできたシール。石なのにハサミで切ったりできるらしいです。

石を使っているので、触り心地はもちろん石。
それなのにグニャグニャ曲がるし簡単にカットできるし、意味が分かりません。
石って硬くて重たくてハサミで切れないものですよね。
「石はじゃんけんのグーで、チョキのハサミより強い」なんて概念を覆して誰でも簡単に切って貼れるなんて。
それじゃあパーじゃないですか。

そういえば、私の手はグーにみえて、じつはパーなのか。
いや、チョキといえばチョキでも通るかもしれない・・・。

今回は、私の手がグーチョキパー無敵説について
ではなくて、アールさんの「ピュアストーン」をご紹介しました。
ピュアストーンには、いろいろな種類の石が用意されているらしいので好みの石が見つかるかチェックしてくださいね。

ではまたお会いしましょう。
マメテツ

ご紹介した商品はこちら オンラインショップでのご購入はこちら

過去のお役立ち情報一覧