株式会社アール

sense of fun

2020年04月16日

【今日のマメテツ】圧縮


こんにちは。媚びない男、マメテツです。
アールの商品について独自のセンスで記事を掲載させていただきます。
最近のお気に入りの場所がこちら。
寝てるように見えて寝てません。いろいろなことを考えています。
黒い顔の中に茶色い点が2つ見えますか?
この大きくて丸い茶色のマロが、わずかに動いているときは寝てません。
今回でこのコラムも五回目、次は何について話そうかなと考えています。
少しずつですが、このコラムを読んでくれる人が増えているようです。
せっかく見てくれるのだから、誰にも負けない魅力的なコラムにしなければ。
という強い意志を茶色いマロに込めて、太陽のニオイがする洗濯物たっぷりのカゴの上で考え中です。
ちょうどギリギリパンパンのカゴに入っていると、
洗濯物がゆっくり沈んで体にぴったりフィットしてくれます。
暖かくてふんわりしてて最高なんですよ。
そして、ゆっくりと沈んでいくのを体全体で感じながら・・・

あれ?

これって。

もしかして!

そう、まるで圧縮袋ですよねー☆
圧縮袋のパイオニア、アールにはいろいろなサイズや機能の圧縮袋がたくさんあるから、
どれを紹介しようかな。
ということで今回はこちら、衣類用の手押し圧縮袋です。
色がついていて、中に何が入ってるのかわからないから人に見られても安心です。
反対側は透明なので、中を確認したい時も便利です。さすが!



掃除機でペタンコに圧縮できる商品もふくめてまだまだいろいろありますが、
今回は、衣類用の手押し圧縮袋を紹介しました。
男の子用に落ち着いたブルーのデザインもあるみたいです。



個人的にはピンクが似合うと思うんだけど、今回は男性用のブルーで撮影してもらいました。
圧縮袋は尖ったもので穴が開くと空気が抜けるので、爪を立てずに肉球でゆっくり押すのがコツなんだとか。

ではまたお会いしましょう。
マメテツ

ご紹介した商品はこちら オンラインショップでのご購入はこちら

過去のお役立ち情報一覧